SSブログ

ブラックフォーマル レディーススーツの口コミ情報 [レディーススーツ]

【Christian&Diana】ブラックフォーマル レディース スーツ 喪服礼服 バックリボン×Wフリル CD-005[5~21号]

【Christian&Diana】ブラックフォーマル レディース スーツ 喪服礼服 バックリボン×Wフリル CD-005[5~21号]

総合評価:3  [総評者:くき
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    2013/7/5    By moina
急に必要になり、じっくり選ぶ時間もなかったのですが、届いてみると想像以上に素敵でした。
シフォンが欲しかったのですが、在庫がなかったので共布にしました。
でも、上品で、心配していた重苦しさもなく、夏場でも着れそうです。
リボンや、少しふんわりした袖山など、さりげなくカワイイところがいっぱいです。

ちなみに、172センチ、55キロで、11号です。
ワンピースはゆったりしています。
ジャケットは体にフィットしていますが、動きにくさは感じません。
商品写真のモデルさんは膝が隠れていますが、私の身長だと、ワンピースの身丈はちょうど膝頭が見えるくらいでした。
もう少し長さがあってもいいのですが、椅子に座っても膝が見えることはなかったので、大丈夫そうです。

15000円でこのデザイン、品質であれば、とてもいい買い物ができたと思います。

    2013/2/20    By あっこ
今まで、きちんとしたブラックフォーマルを選ぶのに3年くらい迷っていました。安いのにしようか・・・高いのにしようかと・・・
今回、息子の卒園式のために思い切って購入しようとネットで色々探していたところ、この商品を一目見た瞬間 ”これだ” と思い迷いなく購入しました。

商品は説明通りの素敵な商品でした。とても高級感あふれる生地で、しっかりした黒です。シフォン生地にしましたが、袖の透け感も丁度良く、夏には涼しげです。ワンピースの丈も長すぎず短すぎず丁度いい感じです。

店長さんからのメセージカードも嬉しかったです。型くずれとシワ防止の為、ハンガーでの配送も心遣いが感じられました。とても丁寧&親切な対応をして頂き有難うございました。とても満足しています。

    2013/6/30    By きみきみ
画像だけで買うのは不安。まして、この値段。でも急に必要。で、買ってみました。
正解でした。黒もしっとりした色で落ち着いて素敵です。165センチ54`で11号にしました。上着は、ぴったりなので参考にして下さい。ワンピースは余裕がありますが座った時には、このサイズにして良かったなと思いました。ちなみに普通は9号の私です。

    2012/12/15    By miraki
とにかく発送が早くて驚きました。助かりました。
画像では分からないと思いますが手触りも良いし色もしっかりとした黒で、とても15000円には見えません。
買って良かったです。店長さんからのカードも嬉しかったです。親切、丁寧なお店だと思いました。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 【Christian&Diana】ブラックフォーマル レディース スーツ 喪服礼服 バックリボン×Wフリル CD-005[5~21号]




人気サイト



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。